たそかれ

沈んだり浮き上がったり。気まぐれに 自由に。



気分転換

私生活がバタバタしており、疲れる事が多い今日この頃です。
そこで、たまに撮っている風景(?)写真を漁ってみました。
人物を撮るのも好きですが、風景を撮るのも好きです。
自然は癒されますね。
いつかカメラを持って一人旅してみたいです。

未熟な腕ですが少し現実を忘れてレタッチしてみました。

・完全に自己満です
・無駄に多いです
・クリックするとサムネより少し大きい写真が表示されます



s-IMG_3147 - コピー

s-IMG_9225 - コピー

s-IMG_9134 - コピー

s-IMG_8243 - コピー

s-IMG_8257 - コピー

s-IMG_8278 - コピー

s-IMG_8235 - コピー

s-IMG_8294 - コピー

s-IMG_8390 - コピー


最後にこの前行ってきた水族館。
水族館なんて何年ぶりやら
とても可愛かったです´`*
ケータイのカメラかのであまりうまく撮れなかったのが残念です・・・

DSC_0322.jpg

DSC_0334.jpg

DSC_0335.jpg

s-DSC_0337.jpg

DSC_0320.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asuka306.blog59.fc2.com/tb.php/26-92b2d715
