たそかれ

沈んだり浮き上がったり。気まぐれに 自由に。



_(:3 」∠)_

異常な眠気が最近の私を悩ませています
いくらでも寝られる・・・
この前はご飯も食べずトイレにも行かず、一度も目が覚めずに22時間寝続けた時はさすがにびっくりしました

最近やっと溜まってる写真を編集しだしてるのですが、ほんと技術がなくて
自分で調べるにも限界がありますね
ので
追記で小さく載せておきます
あとロゴとか怒られそうで怖い




ピンドラ
眞悧:鮎汰 シラセ・ソウヤ:あすか

適当に作りすぎた
合成難しい_(:3 」∠)_




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asuka306.blog59.fc2.com/tb.php/22-29f8d47e
