たそかれ

沈んだり浮き上がったり。気まぐれに 自由に。



お久しぶりでございます


完全にここの存在を忘れていました

相変わらずコスはしているのにろくに写真を上げていないので溜まる一方です
最近はようやくカイブに写真を少しずつ上げていますが・・・
きゅあも放置しっぱなし、レイクラは・・・
みくしはもういいや状態

あ、ついったーもようやく活用し始めました
忙しい時に限って余分なことをいろいろやりたがる奴です

最後に愛犬自慢
初めてgif作ったので合ってるか不安ですが
取りあえず天使なのは確かです(*→‿←*)♡。

nana


サプライズ!


昨日は誕生日でした。

レイヤーやってると月日の流れるのが早いこと早いこと…

ケーキ

たくさんの方に祝ってもらって嬉しいかぎりです。

そして昨日は身内のカメコをさせてもらったのですが、

なんとサプライズを用意してくれていました。

 やふうううううありがとおおおおおお!!マジラブ1000%おおおおおおお

              どんどんぱふぱふパーン

ずっとこんなテンションでした(笑)

本当にありがとう!

以下ちょっとだけ撮らせてもらった写真とか

