たそかれ

沈んだり浮き上がったり。気まぐれに 自由に。



はじめに

このサイトは主にコスプレ関係の写真・内容を更新しておりますのでご注意ください。
興味本位または間違えて来てしまった場合はすぐにお戻りください。

画像の持ち帰りや無断転載、加工等当方意外にも迷惑のかかるような行為は決してしないでください。


CN:亜珠華(あすか)

活動地域:東海~関西

好き:APH、デュラララ!!、ボカロ、マギ、青エク、あかあか、うたプリ、FF零式、艶漢、等
雑食です。大抵のものは好みます。



気分転換

私生活がバタバタしており、疲れる事が多い今日この頃です。
そこで、たまに撮っている風景(?)写真を漁ってみました。
人物を撮るのも好きですが、風景を撮るのも好きです。
自然は癒されますね。
いつかカメラを持って一人旅してみたいです。

未熟な腕ですが少し現実を忘れてレタッチしてみました。

・完全に自己満です
・無駄に多いです
・クリックするとサムネより少し大きい写真が表示されます



青エクコスプレ写真集

もうすぐ夏コミですね~
ここでひとつお知らせをば

よくお世話になっている土屋さんとあじとさんが青エクのコスプレ写真集を発行します
2012.8.11 【C82/2日目 東地区T ブロック 33b】
にて発行致します

僭越ながら私も少しお手伝いさせて頂いた上にゲスト出演までさせてもらいました
2人の愛の込もったものに仕上がっていると思いますので、
是非お手に取っていただけたら嬉しいです

↓↓詳しくは下のバナーからどうぞ↓↓





それにしても、連日暑い日が続きますね~
夏コミ行かれる方も、水分補給等暑さ対策を万全にして楽しんできてください!
因みにその日私は関西に遠征中です(笑

(・v・)


5巻あたりで止まっていたデュラを今年に入ってからまた読み始めていまして
今まで熱下がったことないけど、更にヒートアップしたというか
もうメラメラです
幼馴染組が愛おしすぎて夏。
なんなん、ほんと、天使

そんな事を考えながら昔のデータを漁っていたら出てきました。

正臣と帝人を探してたけど、昔のデータは消えちゃってるし最近のはROMのしかないし・・・
そしたらこれが出てきて、全員のドヤ顔に一人で笑いました


折原

臨也:ajito 舞流:椿さん 九瑠璃:あすか


それにしてもこの頃はまだマシだった
肥えたな、私・・・・・・

_(:3 」∠)_

異常な眠気が最近の私を悩ませています
いくらでも寝られる・・・
この前はご飯も食べずトイレにも行かず、一度も目が覚めずに22時間寝続けた時はさすがにびっくりしました

最近やっと溜まってる写真を編集しだしてるのですが、ほんと技術がなくて
自分で調べるにも限界がありますね
ので
追記で小さく載せておきます
あとロゴとか怒られそうで怖い




